ダウンとスラックスを購入!!!


常にコーディネートの提案が浮かんできてしまう、言い換えれば常に物欲が湧いている訳でEditions M.Rのスラックスを買ったのと同時にTen cのダウンまで合わせて購入してしまいました。


黒髪の短髪に戻したこともあって髪型とも噛み合っていて、かなり好きな雰囲気。


*ダウンの詳細はこちら


*スラックスの詳細はこちら(完売)



 


ダウンのカジュアルさが苦手じゃないですか、私って。


そこで合わせるならスラックスのようなものが絶対いいなと思っていて、Editions M.Rのスラックスを合わせたら抜群にハマる!


年齢も追いついてきたのか、このダウン+スラックスの合わせが派手派手しくなる事がなく、良い感じにダンディズムを醸し出しているのではないかと。





・Ten c / DOWN FILLING MID LAYER / ¥70,000+tax


で、結構店頭にかかっている状態だと "普通" に見られがちなこのダウン。


着るとこのボリューム感がすっごくモードでキレッキレ。


だから変に細身のスウェットにハイテクスニーカーだと、イキっている小僧な感じになってしまうので周りのニットやパンツでクールダウンさせてもらいたいです。


そのくらい見ている以上に着るとエッジを感じられる1品。





今日買ったんですけど、ちょうどEELのクルクルーで薄手のニットだったので店内でも着ていますがコレ、軽すぎて死ぬまで着てられるかも知れません。


ヘビーアウターがアノラックしかないのであのベンタイル生地の硬さに慣れている分、この超絶軽く締め付けの一切ないシルエットは至極の一言。


真冬に向けてアウトドアや楽に暖を取りたい人にオススメ。






変に頑張ってオシャレしているデザインではないから、自分でも買ったのかも。


ダウンみたいなアウターって、手始めだと使いやすくて暖かいって所を重視しませんか?


というかそもそもダウンを使って本気でオシャレしようって、服好きな人ならならなそうな気が。


だから機能面にポイントを置き、ダウンの外見に伴ったオシャレをしようって方がスマートだと思います。



だからさっき言ったようにスラックスやインナー、小物で落ち着かせたり、アウトドアだったら靴でもっと雰囲気出したりした方が良いんじゃないですかね?


そうすればダウンの殻(オシャレし辛いという概念)を少しでも破れるかなって思います。


つまりスラックスやドレスシューズ持っている方は是非このダウンで合わせてみてください!!!


宜しくお願いします。



*通販未掲載商品も通販も承っております。

気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com


acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 11:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000