コートが欲しいの!!!


12月に入って完全に流れが変わり、アウターが日々動いています。


今日だって既にコートが2着。


ただ、私も欲しいんですコート。


買ったEELのセットアップ、Editions M.Rのレザージャケットやデニムブルゾンの上に着たいんですよ。


とりあえず3つピックアップ。


どれにしようー!!!




*画像は全てタップして大きくなります


・Coat / EEL Products / サザンカコート / 74,500+tax

・Shirts /EEL Products / チャコールヘンリー / ¥16,800+tax

・Pants / masao shimizu / 再構築デニム / ¥56,000+tax

・ Shoes & Accessory / GUIDI & Vintage / Not for Sale(私物)



EEL Productsの定番サザンカコート。


基本、ライトアウターを中に着たいのでオーバーコート気味のモノを買おうかと思っています。


このサザンカコートだったらライナーの取り外しでアレンジが効くし、真冬でも使える防寒性の高さがあります。


生地もニットメルトンで着やすく、形的にもトレンドが関係ないシルエットなので永く使えるはず。


特にグレーは着る前のイメージと違って、今日の服と相性良いのもあって着て見たら好感度が100倍くらい良くなりました。






ただこれ買えないんですよ。


狙っているお客様が多すぎて。


そんなアイテムを買って、今週末来られたお客様に「僕買いましたよ!」なんて間抜けな事言えない絶対。


だから悩んでる方は是非お早めに!






・Coat / EEL Products / サザンカコート / 74,500+tax


色違いネイビー。


チャコールと違って想像通り、イメージ通りの雰囲気。


ややフォーマルな色合いになって、スーツの上に着ようかなって感じの表情していますね。


私の友人が買っていってくれたのですが、新婚旅行でヴェネチアに行くって言ったんでダウン買おうとしていたのをイタリアだったらコートだろうが!と説教して買って頂きました。


だってイタリアのカフェでコーヒーすすって温まっているのに、ダウンじゃなんか絵が壊れるなって。





しかもこのコートだったら空港のゲートまで着て行って、機内入るときにライナーだけにして丸めてラゲッジに入れとけると言う利点があります。


EELってまさに日本のブランドって感じで、デザイン性だけで無く生地の消耗や機能面も考えられて作られているので生活の中でスッゴイ使いやすいんです。


価格帯、デザイン、機能面、そして女子受け。


多くの人に好まれるポイントを全て抑えていて、尊敬とともに商売うまいなー!と変な目線で見てしまう私はダメ人間なのでしょうか。





・Coat / EDITIONS M.R / Tristan Belted Coat GRAY



そしてやっぱこれ!


急激に売れたので急にこのグレーのサイズ48がラスト一点という状況に。


このグレーの方がグレンチェックがブリティッシュで堅牢な見た目で、フォーマル寄りな感じなんです。


モードに振りたかった私はもう一色の黒の方を選ぼうかと思っていましたが、マサオシミズの再構築に合わせたらこっちはこっちで良いなと。






ただこれも親しい友達が買ってくれたので、ご飯行く時とかペアルックになる確率凄い高いんです。


しかもペアルックがコートって・・・


それはさすがに厳しいと、現実的に買うには一番遠いコートかなって思います。


でもスタイルを提供する側としては、同じ物や格好の人がいることは良い事だしありかなとも思います。


んー迷いますね。


どうしたら良いか誰か教えてください。




*通販サイトはこちら


*通販未掲載商品も通販も承っております。

気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com


 

acacia

住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 OPEN 11:00 ~ 20:00

0コメント

  • 1000 / 1000