TEN C 2018 A/W


"超高密度ベンタイルミリクロス"



防水、防風に優れていることはもちろん、特筆すべきは経年変化。



私も驚いたのですが営業さんが仰るには実はこの生地、織ってるんじゃなくて編んでるらしいです。



と言うのも編むことで限界を超えた密度で生地を生み出すことができるから。



そしてその生地は使い込むごとにデニムのような当たり、レザーのようなシワが入って来て体に馴染み始めます。



服 - ファションという概念ではなく100年使うことを考えて作られたアイテムはもはや"生活"や"人生" に近い立ち位置にいるモノ。



なので考えてオシャレする服ではないし女子ウケはスコブル悪いと思いますが、男ならこれに反応しなきゃ嘘だろと思います。



服好きの方なら何年か前から知っていますし、静岡でも持っている方が多いです。



ただ!ACFも問い合わせ多くまだ対応していますがその倍と言っていいくらいお問い合わせあります。



カリスマバイヤーが持って来たブランドが今カリスマユーチューバーが取り扱ってますからね。(それにあやかって楽して売れたらなー)



当店は19日(金)より発売を開始します。



ACFと一緒に是非チェックしに来てください。



*通販未掲載商品も通販も承っております。


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

インポート&ドメスティックブランドを取り扱う人生に刺激を与えるセレクトショップです。 住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 BRAND ART COMES FIRST / EDITIONS M.R / EEL Products / MAD et LEN / masao shimizu / TEN C / tochca

0コメント

  • 1000 / 1000