Editions M.R "High Waisted Pants"


*タップして画像大きくなります


BRAND / Editions M.R

MODEL / Paul Large High Waisted Pleated

PRICE / ¥54,000 + tax

COLOR / Toffee

SIZE / 44 / 46 (Sold)

MATERIAL / Wool95% EA5%(ストレッチ素材)



お店のスタイルはもちろん出したいのですが似たようなブランドは絶対に取りたく無いんですよね。


もちろん似たようなブランドの方がコーディネート組みやすいしパっと見でお店の雰囲気分かると思うんですけどそれって楽してるだけに思えて嫌です。


好きだったり興味あるブランドを自分なりに解釈して繋ぎ合わせてそれと同様にコーディネートも組んでスタイルを打ち出したいんです。


だからこのパンツとかEditions M.Rとしてブランドの背景を感じ取れると思いますしEELやmasao shimizuなどとも違うわけです。


特にこのパンツはmasao shimizuの再構築デニムと似たアイコニックな存在感あるアイテムで割とacaciaを体現しているというか核になるアイテムだと思います。





核になるということはそれなりに魅了できるポイントがあると思うのですがこのパンツに関してはどこからどうみてもパリしているストライプ、そしてシルエット。


フロントに入った2タックが綺麗に裾に掛け落ち独特なエレガントでモードな印象に。


ほんと、一昔前にハイブランドがやっていたような古臭く時代を感じる見た目なんですけど廃れた感じがせず今使いたい魅力的な仕上がりに。






グレージュに走るブルーとレッドのストライプ。


主張し過ぎないんですけどかと言って控えめでも無いデザインで、これがなければ先ほど言ったようなノルタルジックな雰囲気はなかったでしょうし取っていなかったと思います。






裾がどうするか迷いどころですね。


普通にジャスト丈にしてスリッポンのような靴と楽しんでもいいですが8分丈くらいにしてブーツと合わせてもいい。


そしたらシングルじゃなくてダブルにしても良いですし。


ウチにはジャーマントレーナーしかないのでお持ちのアイテムと構想を練ってください。


宜しくお願い致します。



*通販未掲載商品も通販も承っております。


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

インポート&ドメスティックブランドを取り扱う人生に刺激を与えるセレクトショップです。 住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 BRAND ART COMES FIRST / EDITIONS M.R / EEL Products / MAD et LEN / masao shimizu / TEN C / tochca

0コメント

  • 1000 / 1000