Styling...0929


かなり寒くなったので本日はウールアイテムを使ってコーディネート。


個人買いしたEELのフリーカットパンツも使っています。


元々スウェットパンツは大好きなのですがこれは格別。


とりあえずスタイリイングへ。






*タップして画像大きくなります


・Shirt / EEL Products / チャコールヘンリー

・Pants / EEL Products / フリーカットパンツ

・Shoes / masao shimizu / German Trainer

・Glasses & Accessary / Vintage / Not for Sale



ウール素材のモノを着たい時期。


定番で出されているEELのチャコールヘンリーのウール素材とウールナイロンのフリーカットパンツ。


重すぎず、色も秋らしくて凄く素敵です。


またどこかモードな雰囲気もあり、着ていると分かるのですがリラックスで着やすいのにどこか引き締まって見えるのが個人的に好み。





オリーブ×ブラックの配色はミリタリーを感じさせて男らしさがありますよね。


チャコールヘンリーは首元まで締めるとよりモードな面持ちになって雰囲気変わります。






ドローコードの出具合もいい感じ。


チャコールヘンリーの持っているカンフー要素にバッチリハマります。


しかしもっとドローコードを活かしたいなら・・・






やはりタックイン。


イージーパンツだからこそタックインして部屋着感を無くし使いたいです。


ただ着ている感じは果てしなく「楽」です。






かといってシルエットはテーパードがかかっておりダボつきは無し。


私でMサイズを着用していますが全然Sサイズでも着れてしまいます。


ただこのシルエットで穿きたかっただけで好みでサイズ変えてもらっても良いと思います。






今回ハマったなと思ったのはこのレイヤード。


・Jacket / EEL Products / ベルボーイジャケット


ここであえてゆったりしたユーズド感あるジャケットではなく綺麗な細身のジャケットという懐かしくも新鮮な合わせ。






かと言って一昔前のデニムに綺麗な細身のジャケットという頑張っている感じでは無く、EELなんで結局どこかリラックスな空気。


セットアップで既に紹介していて綺麗な印象だったのでこんな合わせにハマったのが割と驚き。


意図しない発見でアカシアの振り幅が広がりました。






あとこれも計算したわけじゃないんですけど秋冬なのに明るい色や中間色が多いんですよね、店内。


だから今持っているアイテムにも加えられるものが多いと思いますし新鮮さも与えられると思います。


そして私はクルクルーだけでは耐えきることが出来なそうなのでライトアウターが欲しいです。。。


是非お持ちのアイテムと組み合わせて更にオシャレを楽しみましょう。



*通販サイトはこちら

*通販未掲載商品も通販も承っております。


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com



acacia

インポート&ドメスティックブランドを取り扱う人生に刺激を与えるセレクトショップです。 住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 BRAND ART COMES FIRST / EDITIONS M.R / EEL Products / MAD et LEN / masao shimizu / TEN C / tochca

0コメント

  • 1000 / 1000