EEL Products "YETI"


*タップして画像大きくなります


BRAND / EEL Products

MODEL / YETI(イエティ)

PRICE / ¥33,000 + tax

COLOR / Green

SIZE / S (Sold) / M (Sold)

MATERIAL / Wool54%  Acryl26% Mohair20%


*通販はこちら


*完売、ありがとうございます。




*タップして画像大きくなります


BRAND / EEL Products

MODEL / YETI(イエティ)

PRICE / ¥33,000 + tax

COLOR / Black

SIZE / S (Sold) / M

MATERIAL / Wool54% Acryl26% Mohair20%


*通販はこちら


展示会で無性に気になり惚れ込んだEELの「YETI」


結構クセがあるアイテムなんですけデザインや素材の盛り方が調度良いのか、普段こういったモコモコ系の可愛いアイテムを着ない方も試着されていて私としてはとても嬉しい次第でございます。


というかむしろ普段着ない方だからそこいつもの感じとは違った雰囲気を求め、着たのがYETIだったのかも知れません。


だから結局クセはあるということか・・・?





" YETI "


未確認生物とかそこまで知らないですけWikiで調べたらイラストがメチャンコ可愛いやないか!


やはりポップで可愛い系というのは間違っていなかったみたい。


でもほんとイメージまんまに毛羽立ちがあって着るとイエティさながらの暖かい毛で覆われた見た目とビックフットばりのビックシルエットが気分を上げてくれます。


ちなみに私の中ではイエティとビックフットは山と雪山の住んでいる環境の違いで同じ生物だと思っているんですけど実際は違うんですかね?






ビックシルエットと言いましたがもちろん横幅があり袖周りもゆとりを持たせ大きめに作られています。


冬に着るちゃんちゃんこの様なシルエットに近い気がします。


でも丈は着丈も袖丈も短め。


なんで昨日のお客様のコーディネートで使った様にGジャンの上に着れたり薄手のアウターの上に着ることが出来ます。


正直その発想はなかったのですが予想以上にハマっていて全力でパクろうと思いました。







表面はモヘアが強めの生地ですが袖裏、見頃裏はフリース素材になっていて暖か。


と防寒性を訴えたいところですがそれ以上に着心地が最&高


だって加工が入ったGジャンが着れるくらいですもん。


サラサラでウルトラライトな軽量設計。


ほんとこれ一枚で冬の生活変わりますよ。






Greenは普段絶対に選ばない色なんですけどインディゴのアイテムが多くなることがわかっていたので合わせたいと思って取りました。


こちらブラックは個人的に毛足のあるブラックって艶っぽくてエロくてリュクス感が得られるモードな雰囲気が抜群なので取りました、とカッコいい事言いたいところですがブラックって日本人に一番合う色ですし間違いない定番色なので発注。


何も考えずに取りました。







どちらも通販サイトに掲載中の今買ったら気分上がるぜって商品なのでチェックしてみてください。


涼しくなってきた三連休は皆さん遊びに出ていて凄く街に活気がありました。


これからもっと過ごしやすくなってきてオシャレもお出かけも楽しくなると思うので私が何も考えずYETIのブラックを発注した様に貯金、給料のことは何も考えずにとりあえずacaciaで服買ってみましょう。


そうすると次シーズン、次々シーズンもっとacaciaが面白くなります。


楽しみましょう!




*通販サイトはこちら

*通販未掲載商品も通販も承っております。


気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

インポート&ドメスティックブランドを取り扱う人生に刺激を与えるセレクトショップです。 住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 BRAND ART COMES FIRST / EDITIONS M.R / EEL Products / MAD et LEN / masao shimizu / TEN C / tochca

0コメント

  • 1000 / 1000