明日の営業とスタイリングとその他諸々


先週末から涼しくなったおかげか秋物(といってもシャツや薄手のニット)が動いたりして秋冬の商品から本格的に始動し始めた当店にとってはようやくスタート切った感があります。


そして売れている薄手のニットというのがEELのクルクルーなんですが私は昨日買って今日も着用。


本当にシルエット、サイズ感、そして生地の厚みや肌触りといった細かい部分まで突き詰められた作りをしていてボーダーをぐっと押し上げてくれる様なアイテム。


で、今日のスタイリング。

Styling...0903






*タップして画像大きくなります


・Cut&Sewn / EEL / Kuru Crew

・Pants / EEL / 少年パンツ

・Shoes / GUIDI / 私物

・Accessary / Vintage / Not for Sale

・Cap / flagstuff / ご近所のheightsさんにて購入



これ書いて気づきましたが今日のコーディネート、店頭で売られているものが2つしか無いという事実、、、でも自分の店のアイテムだけでつまらないコーディネートよりマシか!オッケー。



と、言う事でこのサイズ感。


ゆとりがありつつも丈のバランスが優れていてシルエットしてしっかりとしたバランスをしています。


だから裾まわりがある分細身のパンツは不利かも知れませんが、腰回りあるテーパード系のパンツには絶対ハマりますよね。


当分クルクルー中心にコーディネートすると思います。

そのくらい気に入りました。






随分とジャーマンを履いたので今日はGUIDI


やはりトップスやパンツがシンプルな分、靴や小物が活きてきます。


ちなみにジュエリー系に付いては気になるブランドがあり少し先ですが新しくラインナップに加わりそうです。






全身はカメラで撮ると真っ黒に。。。

そうそう、お腹の中もね!って誰が腹黒いんじゃ!!



最近はキャップでサクッと済ませることもありますが形的に6パネルやサイクリングキャップだと幼く見えなくてモードに組み込めるので好きです。


まだ紹介できていない商品も多数あるので涼しくなったこの時期に是非チェックしにきてください。


コーディネートを楽しみましょう!



そして!

明日ですが昼から夜にかけて非常に強い雨&風になるようなので状況を見てお店オープンするかお伝えします。


皆さんも被害無いようお気をつけください。


では。



*通販も承っております。

気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

インポート&ドメスティックブランドを取り扱う人生に刺激を与えるセレクトショップです。 住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 BRAND ART COMES FIRST / EDITIONS M.R / EEL Products / MAD et LEN / masao shimizu / TEN C / tochca

0コメント

  • 1000 / 1000