tochca "Galusha Leather Long Wallet"


*タップして画像大きくなります


BRAND / tochca(トーチカ)

MODEL / L字ジップ長財布

PRICE / ¥85,000+tax

MATERIAL / Galusha & Shoulder

COLOR / Black



tochcaより初入荷のガルーシャレザーのブラックカラー。


しかしながらネイビーも濃いネイビーなので店内だと分かり辛いくらい似ています。


ただこれが自然光の下だとかなり違ってくるので面白いです。


こんな感じ。






上がネイビー

下がブラック


これは窓際で光が当たるところで撮ったんですけど割と違ってきますね。


そして中を見てもらうと一目瞭然。







こちらネイビーの内側(使っている革は牛革のショルダー)


結構な青さですね。






こちらブラック。


多分ガルーシャよりも内側で使われている牛革の方が染まりやすいので色の差がハッキリするのだと思います。


色は好みになってしまいますがブラックはブラックで高級感、威圧感が増します。


この色選びに関しては車の色を決めるくらいな、それほど迷う選択だと思います。







ブラック×ゴールドのririジップは何とも言えない厚みを感じる配色。


ぶっちゃけた話、ジップをシルバーとかにも出来るんです。


でもゴールドは譲れません、レザーの質や物のクオリティーにゴールドの方がハマっていると思うのです。


ただ!ビジネス用にとかだったら別で特別にご用意できると思います。








前にも説明しましたがここまで柔らかいエイ革は他にはなく無駄に手を加えられるようなデザインもなく、凄くセンス溢れる一品だと思います。


そしてこのキャッチーなデザインがトレンドの中、この良さを実感してに取って気にしてくれる、それだけで私は嬉しいですね。


やっぱ残るものってこういう物だと思います。






私が二ヶ月ちょっと使ったガルーシャのネイビー。


ほぼ変わらず!


まぁクロコのように頑丈で表面が粒状の凹凸のある表面なので傷も付きにくいです。


あと買ってから少しばかり雨にさらされる事があったのですがエイなので水に強いっていうのも実感しております。


全然水染みになっておりません。







ジップはややくすんできました。


もっとくすんで綺麗なレザーとのアンバランスな見た目を楽しみたいですね。










デニム、ライダース、革靴、そしてお財布。

男だったらこだわり持ちたいアイテムですよね。


正直服好きでお財布が適当って方、会った事ないくらい。


凄く重要だと思います。



あっ!革物は色を揃えるというのに倣ってジャーマン買った方、一緒に如何でしょうか??


是非とも、宜しくお願いします。



*通販も承っております。

気になることありましたらお気軽にお問い合わせください。

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com

acacia

インポート&ドメスティックブランドを取り扱う人生に刺激を与えるセレクトショップです。 住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 BRAND ART COMES FIRST / EDITIONS M.R / EEL Products / MAD et LEN / masao shimizu / TEN C / tochca

0コメント

  • 1000 / 1000