masao shimizu


新しくリリースするブランドは


"masao shimizu"




2010年にスタートした日本のブランド。


古着を再構築し作り上げるデザインは昨今のリメイクブームなんかとは一線を画す独自のブランドとしての存在感があります。


そして顔と言っても良い再構築デニム。

最近流行っていて至る所で見かけますがデザイナーの清水さんにいつから作っていますか?と尋ねたら


「かれこれ16シーズンほど・・・」


つまりブランド立ち上げ当初からずっと。

そりゃ今トレンドってだけでリメイクやってるブランドとはレベルが違うわけです。


そんなトレンドへの当てつけか展示会場ではBLACK FLAGのバンドTで

ばっちり中指立ってるデザインのを着てました笑




多分ブランドが始まって少し経った頃、私たち服好きの中でも話題になって飲み屋で話し合った事がありました。


そこから常に追っていたブランドで

絶対にラインナップに加えたいブランドでした。


Editions M.RやEELの様なベーシックな物とは対極にあり癖しかないブランド(デザイナー含め)


でもそう言う物がないと燃えないじゃないですか。


服も人生も。


ブログのHomeのプロフィールにある

「人生に刺激を与える」って言うの

こういう物からくると思うんですよね。


振り切っちゃってる人や物から。



acaciaにとって凄く意味のあるブランドです。


第一便が届いているのですぐ紹介します。




問い合わせ

メールにて返信がない場合はお電話でお問い合わせください。


TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com






acacia

インポート&ドメスティックブランドを取り扱う人生に刺激を与えるセレクトショップです。 住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 BRAND ART COMES FIRST / EDITIONS M.R / EEL Products / MAD et LEN / masao shimizu / TEN C / tochca

0コメント

  • 1000 / 1000