Wearing... "Esprit Shirt"


*タップすると画像大きくなります。


昨日紹介したEELのエスプリシャツ


着てみるとやはりラックにかかっている時の表情とは全く異なります。


ブツ撮りではドレスシャツなイメージが先行していたと思いますが

こうやって着てみるとぶっちぎりでモード。


だから1枚で着て、とオススメしたのです。


そしてその隠し味的な部分は

[計算されたシルエット]ですね。








普通の一般的なシャツよりも

身幅はもちろんそれに伴って肩、袖幅も

ワイドになっています。


なので襟から裾にかけて

ハの字に開くような末広がりな

縁起のいいシルエット。


この雰囲気がまさに「EEL」






このふわっとしたエアリーなお裾。


生地の質が柔らかいために

この表情が生まれるのですね。


ブロードやタイプライターのようなハリのある生地だとまた違った雰囲気になってしまいそう。


なんだかガチガチにキメた白シャツではなく

遊び半分に少し小洒落たなんだかセンス良いおじさんが選びそうなディティールをしていますよね。


ちなみに173cm65kgがサイズSを着て

このくらいのシルエットです。






どシンプルなんだけど

どっか空気感が違って面白い。


襟も大きすぎず

このシルエットにハマった幅ではないでしょうか。


個人的にはこの襟と生地の良さがこのハの字のシルエットも活きてきているんだなと思います。





もちろんこれから入ってくるEELのセットアップに合わせて友達の結婚式出たいでやんす!という方はインナーに使ってもらってOK

*EELでセットアップ入ってくるんですよ〜、メッチャ楽しみ デヘヘ


しかしながら今回言いたいのはこのシルエットが凄く良くて

ドレスシャツ以上の "オシャレシャツ" としても存分に楽しめますよ、と言うこと。


是非試してみてください。



*通販も承っております

問い合わせ

TEL 054-260-7227

MAIL acacia.shizuoka@gmail.com




acacia

インポート&ドメスティックブランドを取り扱う人生に刺激を与えるセレクトショップです。 住所 静岡県静岡市葵区七間町7-8 Tel 054-260-7227 定休日 / 木曜日 BRAND ART COMES FIRST / EDITIONS M.R / EEL Products / MAD et LEN / masao shimizu / TEN C / tochca

0コメント

  • 1000 / 1000